こんにちは音譜シャンディガフですクローバー

今日も暑い一日でした

気温は少し低くても

これだけの湿度だったら夏バテ度は高いですチーン

 

 

さて

去年は『ししとう』にはまっていましたが

今年はお客様から『きゅうり』をいただいて

それがすごくおいしかったんです

その日からスイッチが入ってしまって

『きゅうり』ばかり食べてます

 

今は梅こんぶ茶で揉んだ即席の浅漬けに夢中です

こうやって書いてる今も食べたくなってきた・・・

 

 

さてさて

はじめましてのモカちゃんドキドキ

かわいいお顔にいい体型グッド! 

 

はじめましてだけど

すごく人なつこくて

わちゃわちゃ系の明るい子でした馬

 

暑いので全身サマーカットキラキラ

かなりスッキリして別人・・・じゃなくて別わんこみたいねウシシ

 

お疲れ様でした合格

また楽しみにお待ちしてま~す

 

 

先週は病院の帰りに中山駅をプラプラ歩きました

ランチを探していたけど

あまり見つけられなくて

『つけ麺ががちゃい』に入りました

もう汗だくだったので

お店に入ってからも

恥ずかしい位の汗をかきましたあせる

 

相方なんてずっと水何杯も飲んでるし

暑かったのでつけ麺にしてよかったかも

梅つけ麺

つけ汁の中にもねり梅が入っていて

麺の方にも大量の刻んだカリカリ梅

 

さっぱりいただきました

梅好きじゃないと危険な位の梅濃度でした目

ごちそうさまでした

 

それでは今週のわんこですしっぽフリフリ

 

 

 

トリミングサロン『シャンディガフ』HPはこちら

             下矢印

トリミング&ガーデン シャンディガフ (crayonsite.net)

 

音譜10月のご予約受付開始しております音譜

 

 キャンセル待ち受付中です

 一時預かり&ペットホテル随時受付中わんわん