こんにちは音譜シャンディガフですクローバー

今日もいいお天気でした晴れ

まだ朝晩は寒いですが

桜が咲き始めてますね~

 

実家の母から送られて来た

門池の桜通り桜

だいぶ咲いてますね~

今月実家に帰る予定なので

間に合うかな~微妙な所汗

 

 

さて

お泊りわんこのご紹介ですわんわん

はじめてのお泊りだったので

ちょっと心配はありましたが

トリミングではよく慣れているので大丈夫でしょう

 

お散歩いってきま~す馬

 

 

ぐんぐん歩きます足あと

 

おトイレもできたから大丈夫だねグッド!

 

ドーム型ベッドが大好き

安心するのかなほっこり

 

ご飯もよく食べて安心でした

またお待ちしておりま~す

 

 

はじめてのロイヤルホストモーニング

パンがおいしかったなぁ

ドリンクバーをつけてしまったので

無理にオレンジジュースやらコーヒーやら飲みました

お腹くるし~~チーン

 

久しぶりの『くるまやラーメン』

やっぱりホッとする味だな

 

ごちそうさまでした

 

 

それでは今週のわんこですしっぽフリフリ

 

 

 

トリミングサロン『シャンディガフ』HPはこちら

             下矢印

http://padonavi.net/shuto/tokyo/13209/gen50/3001-00000824-000/shop_top

 

 

 

 

 音譜6月のご予約受付開始しております音譜

 

  キャンセル待ち受付中です

  一時預かり&ペットホテル随時受付中わんわん