みなさまこんにちはニコニコ
昨日のブログに私のことが書かれていた…
魚肉ソーセージといいリップ混入といい、S師匠のブログにちょいちょい出没するカザマキンニクンですニヒヒニヒヒ
素敵な命名ありがとうございますニヤリ
今日もバッキバキに鍛え上げ、有酸素運動なうです筋肉
いい汗かいてこれから出勤です筋肉筋肉


昨日高田西店全員+子供たちで焼肉を食べに行きました焼肉
他のスタッフにほっぺたスリスリしたり後ろからハグしたりとめちゃくちゃ可愛いMさんのお子さんは、何故か私にはひたすらパンチ…グーグー
なんでー!?笑い泣き
最終的にはハグしてくれましたハートツンデレかしら?
あぁ〜可愛かったラブラブ


ネイルのご紹介ですタコ


ハンド90分コース 5500円
レオパードとマットコート最高ですハート


ハンドフレンチ90分コース 5000円
ブラックが素敵ハート


ハンドラメグラ60分コース 4000円
+ホログラム 100円/本
+ストーン・スタッズ 50円~
テーマは星空💫⭐︎キラキラ〜ンハート



ハンド90分コース 5000円
ミラーアート 200円本
カーキで秋らしくハート


マイネイル左手ですハート
今流行りの先端クリアネイルを練習してみましたびっくり
めちゃくちゃ可愛い〜ハートハート
ん〜、右手はどうしましょう…笑い泣き


本日も皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますニコニコキラキラ


シャンクレエ高田西店  風間