野比のび太さんですか? | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

いや延びすぎでしょ。どうなってんの。


台風の勢力自体は弱くなってるとか聞きますが

こっちが気にしてるのは雨量≦風速なんですよ。

雨もすごいの来るのかも知らんが、いつまで経っても

まーじで風速の強い日が遅れてゆくじゃないか。

殴って欲しい? ねえ、殴って欲しいの???


来週は予定が詰まってると言ってるでしょうが…。

3日4日5日6日とやることみっちりなんだが??

雨降らないで欲しいし風も止んでて欲しいのにマジでなんなのだ…

キチゲ解放でもせんと溜まる一方です。

なんかふたりともぐったりしています…(›´ω`‹ )


でも明日ウチに戻ることになりました。

今日は買い物がてら一旦自宅に戻ってお風呂入ったのだけど

前回みたいにでかいGはいませんでした。

大雨より大荒れの方が迷い込んで来やすいのかもしれない。

心配してた湿気もなんとかセーフライン保ってたみたいでした。

これが1番心配だったので正直ほっとしました。


はー、台風どうなるんだろ…

この待ち時間みたいな拷問の出口はいずこ。