子宮頚がん 前回のCT結果 | cocoroのデコボコ道~

cocoroのデコボコ道~

訪問ありがとうございます♪
死産、子宮外妊娠そして今、、
子宮頸がん闘病中です。アラフォー独身女の日常を好きにあげていくブログです♪よろしくお願いいたします(^ ^)

皆様お久しぶりです。

すっかり秋になってしまいましたね。


2か月ぶりの検診に来ました。

前回のCT結果と、本日は採血と細胞診です。


CT結果は問題なし!

検査クリアです。


広汎子宮全摘手術をしてから

来月で2年。

今年は合併症もなく、元気に過ごせています。


今後も何もない事を祈るばかりです🥹


自己導尿。。。

これも2年目突入です笑

ほぼ諦めている自分がいる笑


因みに昨年、合併症が原因で起きた腸閉塞。

うーん。

便の様子はあまりよくないかなーという

感じです。

なので、酸化マグネシウムを飲み続けてます。


それではまた、今回の結果が出たら

お知らせします^^


皆様も、季節の変わり目なので

体調にはお気をつけくださいね♡