気晴らしに海♪ | cocoroのデコボコ道~

cocoroのデコボコ道~

訪問ありがとうございます♪
死産、子宮外妊娠そして今、、
子宮頸がん闘病中です。アラフォー独身女の日常を好きにあげていくブログです♪よろしくお願いいたします(^ ^)

さーて、お盆休みもラスト!

他県から友人が来たので

サーフィンのイベントに来ました!


大雨です笑

やってられないぜ笑


雨にも負けずみんな海に入ってますw


 私は、、、

ケガ禁物なので車待機です笑い泣き


でも、いい気晴らしになりそうです!

コロナも復活し、外遊び最高です。


明日から、日常が戻ってきます。

気合だぁーーーっ爆笑

 

 

 


イベントバナー