もう2週間もたってしまいましたが…

 

ハートマスカレイド展ルンルンへ行って来ました!

 

仕事で関西に行くからとか、自分に言いわけして…口笛 

 

17日土曜日の朝に関空に着いて、直行でグランフロントへ✈️

 

お腹が空いていたので、まずカフェでカレーマスカレイドカレーとコーヒーキャットシカプチーノ照れ

 

おばさんひとりで ちょっと照れくさいけれど、まあそれも楽しまなくちゃ音譜

 

そして、いよいよToshlの絵の世界へビックリマーク

 

なんだろう…あの清々しさは…澄んだ空気というか…

 

キラキラ昇華キラキラ という言葉の意味が初めてわかったような気がした。

 

私が絵の感想を言うなんてことはおこがまし過ぎる。

 

でもあの絵の世界に行けて、幸せでした

 

Toshl の心の世界は宇宙なのかな…

 

あの昇龍の眼差しの優しかったこと。

 

あの龍は人生のいろいろな経験を突き抜けて、天に昇ろうとしているのかな…

 

あの龍はひとりで天に昇っていくことは、もうきっと簡単にできるのに

 

その大きな背に、みんなを乗せて昇ろうとしている…

 

「一緒に楽しもう音符

 

ニコ生で、いつもそう言ってくれるように、

 

「幸せ」へも一緒に連れていこうとしてくれている。

 

ほんとうに強い人なんだな。。。