ジェノゲスト服用してからはじめての生理が

一向に終わる気配がないので、

病院に電話したらすぐ来てくださいとのこと。


それで、予約外で行ってきました。


結局、またジェノゲスト一旦やめて、

止血剤で出血を止めることになりました。


0.5ミリでもやはりわたしは出血が止まらなくなるみたいですタラー


せっかくがんばって飲んでたので、

止めるのもなんか寂しいようなもったいないような

でも、ずっとしんどいのもきついし…って

色々な感情ありつつ、

またどうしてもならはじめてもいいし、

一旦やめるのもいいかもしれんと

自分に言い聞かせました


さらに、ショックなことが!


この日、ようやく出会えたと思っていた

◯◯大学の先生、もうすぐ辞められるとのこと😭


出会えてまだ3か月くらいなのに

もうお別れアセアセ


予想だにしてなかったから

ジェノゲスト再ストップになったことより

そちらの方がショックで…💦


大病院は暴言やら言われたきつい先生が多いから

担当のこちらの先生がおられなくなったら

もう通えないかな…と悩み中ショボーン


そうなればまた病院探さないといけないから

困ったなーショボーンショボーン


とりあえず次回が先生に診てもらう最後になるかもだから

MRIのデータはもらうつもり。


私の場合、レルミナ→ジェノゲスト飲むのが

1番おすすめと先生に言われた。


それならセカンドオピニオンで行った総合病院で提案された治療だ。

レルミナ怖すぎて断ったが…


でもそれするしかないなら

もう通いやすい近場の総合病院に通うかな…


とりあえず3か月くらいで急に子宮筋腫が

大きくなることはないみたいなので、

2、3ヶ月様子見て大丈夫とのこと。


しかし、ほんと先生いなくなるのはショックだえーん