𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪自己紹介𓂃 ❀.*・゚ 𓂃 ✿𓈒𓏸 ‪‪𓂃 ❀.*・゚

骨格ナチュラルさん向けのプチプラコーデ、大学生コーデを紹介しています‪❤︎‬‪⸝⸝⸝

‎‎✿ ‎ 年齢:18歳
✿  ‎肩幅:42cm

‎✿  ‎身長:152cm
‪✿‬  骨格:ナチュラル









こんにちは音譜
最近はとても暑く、そのためtシャツで

過ごすことが多いanzuです爆笑







今回は、購入品の紹介となっておりますビックリマーク




​‎✿コーデ‎✿ ‎



※玄関で撮ったため、背景をぼかしています




レースフレアスカート

Te chichi TERRASSE/チャコール/フリー


フリル衿ブラウス

Honeys/ホワイト/Sサイズ

 


今回は、部屋の中で撮ったので

靴下ですチュー すみません、、






今回のコーデはフリル衿ブラウスに

グレーのレーススカートラブ







前の記事のブラウスとまた違う

素材となっています!

やっぱりHoneysさんのブラウスは

すごくすごく可愛いな〜ラブラブ



 




そして、スカート!!

これは、私が一目惚れして買ったものです恋の矢

この花柄にレース、とても可愛い…

下の部分は透けるように出来ていて

私好みでしたT^T

レース生地なのでtシャツにも合わせて

着れるので夏にもピッタリビックリマーク




是非参考にしてみてくださいお願い







最後まで読んでいただいて

ありがとうございました𓂃 ✿𓈒𓏸