開運占い美紅尼・雫有希の誕生秘話その3 | 開運占い美紅尼・雫有希の正しく楽しい仏教で金運上昇するブログ

開運占い美紅尼・雫有希の正しく楽しい仏教で金運上昇するブログ

タロット✕香りを使った開運の専門家
女性の幸せはお金で決まる
香りでマインドを楽に整える
金運・仕事に関する鑑定が得意
観音様のように全女性の強い味方がモットー
女性起業家の運気アップと不安解消
現役僧侶(キャリア10年)

開運占い美紅尼雫有希です✨

 

 

 

 

 

 

 こちらでは僧侶を名乗らなかった理由を

書いているのですが…

https://ameblo.jp/shamuneko-saho/entry-12794427708.html 

 

 

 

 

 

ではなぜ、私が

僧侶を名乗るようになったのか?

話していきますね。

 

 

 

はっきり言えば

インチキスピリチュアルを

一撃してやりたかったから!

 
 

 
 
 
いろんな起業塾だったり
いろんな占いのスクールいきましたが
 
目に見えない世界の話
なのをいいことに
テキトーなこと言いすぎ!
 
 
まずはカルマ・前世について。
簡単に口に出しすぎる。
何かその人に嫌なことが降りかかると
カルマが返ってきたとか
前世が悪かったからだと
簡単に言う方がいます。
 
 
 
私も実際に
タロットを習ったスクールで
「あなたがそんな目に遭うのはカルマが返ってきたのよ!!!」
と嬉しそうに言われましたし
 
 
 
 
「前世であなた方親子の立場が逆転していて、前世であなたがお母さんをいじめていたからカルマが返ってきた」
とか、
「虐待されている子は前世が悪かった」 
とか、
 
前世もカルマも本職じゃない
人間が人をさばくために使う
ものじゃないし
ましてや高額商品売りつけるために
恐怖を煽るものでもない。
 
 
 
 
例えば、今その人が太っている
その原因はお酒の飲み過ぎだ
唐揚げの食べ過ぎだ
だから自分自身に原因があり
改善しなさいとかなら
わかるんですよ。
 
でもぶっちゃけ前世もカルマも
その人の今ここにフォーカスしてないし
第一なんの解決にもならない。
 
 
 
 
 
次に。
勝手に神仏・天使を操るな!
 
最近流行りの龍使いさん。
 
 
龍神様はあなたの家来じゃない!
何使ってるんですか?
 
 
そんなになんでも願いが叶うなら
どうぞ世界中から紛争をなくし 
ウクライナの戦争も止めて
理不尽に死んでいく人が0人にしてくださいよ!
 
 
まさかあなたが高級ホテルで
コース料理にシャンパン
飲むことだけを叶えてくれるのが
龍神様じゃないよね?
 
 
 
宇宙銀行?
宇宙の神様?
 
宇宙ってお金や時間の概念
あるんですか????
 
 
もちろん人は常に
頑張り続けるのはつらいし
自分の力でどうにもならないかは 
何かにすがる宗教があるんだと
思うんですよ。
 
だからなにかにすがったり
ご祈祷したり
するのはいいんです。
 
 
 
 
でもね、スピリチュアル業界
資格が特にあるわけじゃない世界だからといって
ちゃんと神仏について
勉強してない人が
あたかもらしいことを言って 
高額なお金を取るのはおかしい!
 
 
 
ただし、人間どうしても
仕事をしてお金を稼がないと
生きていけないのもわかります。
 
 
だからしっかりと精神世界のことを学び
資格といえる資格を持っている私が
正しく楽しく精神世界について
お伝えしたいと思いました。
 
 
こういったスピリチュアルにハマると
本当に抜け出すの大変だからね。
 
 
 
 
 
正しく・楽しく開運やスピリチュアルを
私は伝えていきたいです。
 
 
続く
 
こちらの公式ラインに
ご登録していただきますと 
毎月開運画像が送られてきます。
 
 
 
【プロフィール】雫有希(しずくあき)


幼少時代より、一家教員という厳格な家庭に生まれる。(校長の祖父、小学校教諭の祖母、高校教諭の母、大学教諭の父)


両親の離婚後、より一層厳しく厳格に育てられ、将来は法曹界で働く人材になるようにと、親の薦める進学校へ進む。


しかし、母親が祖父方の実家である寺院を継ぐと、急遽僧侶になったことにより、跡継ぎとしての人生を強いられるようになり、26歳のときしぶしぶ自身も僧侶の資格を取るが、世間の批判、檀家からの重圧、家族から理解を得られない苦しみが重なり鬱になり大量の薬を飲むようになる。


また、跡継ぎとして、僧侶としての重圧から逃げるために占い、パワーストーンなどに依存しはじめる。

しかし、お金がなくなるだけでなんの解決にもならなかった矢先、ひょんなご縁でタロット講座を受講し、電話占い師としてデビュー。

コロナ禍では起業塾に入り、タロット講座を開講し、入塾2ヶ月にして月商100万円になる偉業を達する。



また2022年にはビジネスに特化したタロット鑑定方法を繰り返し行うことで、強みを生かした自分だけの集客できる方法を瞬時に探し当てる独自のメソッドを発見し、イベントに最大240人・毎回50人以上コンスタントに集客をし、タロット集客コンサルタントとしての仕事を確立し、その秘訣をレクチャーしている。

 現在は、占い美紅尼として、スピリチュアルの世界の話や開運さらにはビジネスについて「正しく、楽しく」をテーマにお客様の悩みに応えている。