週末の釣り(2024/03/09) | 釣りたい・食べたい

釣りたい・食べたい

釣って食べる事が好きですが、釣れないことの方が多いです。釣れない釣りの記録・妄想・日常などなど、適当に書いてます。


大潮の下げスタートだけど爆風予報


筋力なしなしの腕では

強風下で 200g 超の竿を長時間振ってられない

筋トレしないとかなー?てへぺろ


「テトラで一枚拾って〜」と考えていましたが

気づいたら朝4時起きして川に向かってましたグラサン


風は弱いけど生命感も弱いガーン

先週見たベイトも見ないので

こりゃ苦戦するかと思っていたら


07:13


モヤっとした今日1番の当たりから一枚!

その後は風も強くなって当たりが取れず苦戦

「上げてみる」とカニグシャ+素針 数回

諦めて転戦!


海に出るとこちらも暴風

そして干潮スタートのため

インコースのポイントは厳しい状況


取り敢えず実績ポイントを回ってみて

浅い方でも粘って見ますが反応なし


先週泳いでたでっかいボラも見ない

赤クラゲとカニくらい?

生命感薄い〜


最後にまたテトラに乗って見たら

15:00


ぶっとい個体でよく引きました

(写真のタモ枠は36cm)


明日は風で無理かなー?