2024/01/13 07:30-12:30 | 釣りたい・食べたい

釣りたい・食べたい

釣って食べる事が好きですが、釣れないことの方が多いです。釣れない釣りの記録・妄想・日常などなど、適当に書いてます。

毎度のテトラに行ってきました!


07:30 ごろから開始

中潮の満潮からスタートで

日陰になる場所から探り始めます


いい穴では当たりますが

水面でサヨナラが多いです


08:29 インコースの穴


平らなところがない場所なので撮影が大変

お顔が大きい子が釣れてくれましたキメてる


08:40 折り返しだ所で1尾追加


いい感じの時間帯だった様で前半戦は 6-5-2 


陽が登って日陰が無くなってしまったので

後半戦はいつもの場所に移動します


11:00 なんとか1尾追加


40cm オーバー

嬉しい☺️

ちょっと体の傷が多い子だったので

なる早でリリースします


後半戦は 2-1-1

反応が少ないのは辛いですね


水温は 11℃ 台

2月が一番水温低くて

平年通りだと 10℃ を割り込む見込み

その頃はどうなっちゃうのかな?🤭