ボストンでFEELCYCLE的なスタジオ体験 | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

ものすごーく疲れています。時差ボケと毎晩のイベントで。夜は1人にして欲しいのですが、同時に今回の出張の自分なりの目的は何かと思えば顔を売ることかな。と思い、結構無理しています。


がそれだけだと逆にしんどいかなあとお伝えしたペダリングクラスに行ってきました。



ロッカーは着替える場所ではなく、荷物を入れる場所のため男女共有スペースです。


びっくりするくらいぎゅうぎゅうに自転車が並んでいるのですが、なんと全バイクが埋まっていました。


日本との違いはひたすら漕ぐのではなく、みんなヒューヒュー声を出しています。(それは僕には無理)

そしてインストラクター構成が1人はきちんとひたすら参加者と同じように自転車漕いだり、ダンベルを行い、別途ヘッドマイクをつけたDJ的な人が踊りながらインストラクションやスタジオを盛り上げます。


初っ端かなり激しくて「無理かも」。と思ったのですが、おそらく最初にグッと心拍数を上げたような感じでその後は割と楽ちん。

FEELCYCLEの方がハードでした。


とはいえ汗はかなりかき、ロッカールームとは別でシャワーありのドレッシングルームがあって、綺麗だし、汗をかいたウエアを入れる袋の用意もタオルも無料で使えて、シャンプー、コンディショナー、ボディーシャンプーにとどまらず、洗顔フォームやドライヤー後の整髪剤まで置いてありました。







本当は3日連続で行く予定だったのですが、今日は朝8時から自らミーティングを入れてしまったので、金曜日の朝に行こうかと思います。


その分眠れなかったら今朝はジムに行ってきます。


後2日です!!正直早く帰りたいです。