おじさん オーバーオールを着る | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

おじさん昨日オーバーオール買っちゃいました。(GAPにて)。
ずっと欲しかったのです。これちょっと近所へ出かけたり、息子の散歩とかとにかく使い勝手いいのですよねえ。

20歳代から何かしら愛用していたのですが、年齢的にも着なくなっていましたが、店頭で気に入って試着。
着ていたインナーと相性が悪いですが、これでSサイズのゆったり感です。


多分白が一番色の組み合わせはいいと思うのですが、ないのでグレーのパーカーでいけるか帰宅してチェック。

やっぱり白かな?


でもTがオサレでないのは僕の体型の問題?


こんなのは!?デブなのに、不細工なのにこういうのアップしがちなおじさん。(笑) もう少し肩紐短くしたほうがいいかな。


上は冗談で(言わなくても分かりますね)、インナーどんなのが似合うか検討中です。


雰囲気はホンジャマカの石ちゃんです。