アプリ婚活の2ヶ月で

5人の男性に会いました。


自分の中の条件にマッチしてる男性と、メッセージを沢山重ねてからお会いしたのですが


恋愛に発展したいと思える人と出会うのは難しいと改めて感じさせられました汗しょんぼり


メッセージのやり取りでは気が合いそうだなと思うのに、実際に会うと印象結構変わりますよねえー


ただ、5人とも、ちゃんと結婚に向けてお相手を探してる、誠実な人達ではありましたパー


ですが、どんなに条件マッチングしていても、

中々ビビビひらめき電球キラキラがないもんだなぁ〜


普通の人ではあるのだろうけど、

私は嫌だなぁと思ったのは、


〜っすね。〜っす。とかの口癖の人だったり、

無意識に鼻ばかり触ってほじってるように見える人

(こちらが気になるからやめて〜笑い泣き


また、

パーソナルスペース詰めようとしてくる人凝視

顔のタイプは別として、上記の人達はちょっと嫌。

ある程度の積極性は欲しいけど、グイグイ来られすぎても引いてしまうな〜ぶー



会話のテンポが心地よく思えて、

笑顔が素敵なイキイキとしてる男性に出会いたいなぁ〜ドキドキおやすみ


出会う人は自分鏡とよく言うので、出会えるように努力していきたいと思いましたグッド!ひらめき電球




おやすみなさいかに座船花火