2023年12月25日


みなさんMerry Xmasクリスマスツリー


24日 我が家はケーキお祝いケーキモスチキン🍗ピザ🍕でイブをすごしました


一夜明け 息子にはサンタサンタがプレゼントを持って来た


そして、25日は旦那さんの給料日

朝から下ろしに銀行に行こうとカバンを開けたその時

ん?財布がない👛どこ探してもない驚き驚き驚き


もう、それから頭の中はグルグル昨日の行動を溯り最後にお金払ったのはピザ屋さん

現金で払ったからそこは間違いない。

その後、旦那さんの運転の車に乗り、モスにチキンを取りに行ったが、支払いはしてあったので携帯のみ持って貰いに行った。

だから、財布を使ったのはピザ屋さんが最後だ!

カバンに入れ忘れた!?

それしか、考えられないゲッソリゲッソリゲッソリ

8時半にピザ屋さんに電話したが、10時半OPENなので、出る訳もなく、9時すぎに又ダメ元で電話したらデター


お願い昨日財布の忘れ物ありませんでしたか?

少し調べてくれて

ニコいえ、ありませんでした

お願い防犯カメラってみれませんか?

ニコ防犯カメラ担当の者とならあすの夜以降になりますが大丈夫ですよ


と、防犯カメラを見せてもらう事になった。

はたして、私がカバンに入れていたのか

はたまた、後ろの人が持っていったのか

はたまた、店の人が持っていったのか


見せて貰える事になりました。


が、財布の中には

運転免許証

保険証

クレカ2枚

色々な診察券

ポイントカード等々


詳しくは私も記憶にないんですよね。

果たしてクレカが何枚あったのかも記憶に無い


銀行のキャッシュカードだけは、財布には入れてなかったのが救いでしたお願い


で、まずは警察に電話して、財布落としたみたいでどうしたらいいか!?

きいたら、遺失物届をだすように電話を回され色々聞かれ届け出終了


その後、免許証を再発行しないと、仕事にも行けないので、運転免許試験場なら即日交付といわれたので、行こうと思ったら、車じゃ行けないじゃないかぁ大泣き

免許不携帯になってしまう。

が、電車とバスを乗り継いで、ましてや冬休みの息子を連れてなど行けない大泣き大泣き大泣き大泣き

はい、免許不携帯しました。

か、そのごバチがあたるんですよねー煽り煽り煽り


おまわりさんにつかまったら、ヤバいと安全運転で行き、無事免許証再発行完了照れ照れ照れ


ダッシュで家に帰り、家に居るって言う息子を置いて、新しい財布をちょっと見に行こうと思った。

それがダメだったんですよねー


40キロ制限速度の道で56キロで捕まりましたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はい、減点1 罰金12000円大泣き大泣き大泣き


そして、目当ての店に到着したら、潰れて無かったって言うオチだわネガティブネガティブネガティブ


もうね、立ち直れない大泣き大泣き大泣き


私 何か悪い事した泣泣泣


撃沈です


しばらく立ち直れない