2023年7月3日


今日でいよいよ乳がんの治療最終日ですニコニコ


私の場合、手術→毎週の抗がん剤+分子標的治療→3週起きに分子標的治療単独


昨年6月2日に手術、7月11日から抗がん剤で約1年やっと治療が終わります。


私の場合、her2単独タイプだったのでホルモン治療はありません。

今日 血液検査は前々回にやったので超音波だけやる予定です。


ついでに、婦人科の年1の検診も予約してあるので今日は時間かかりそうです病院


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


って今病院到着して、続き書いてます鉛筆


乳腺外科の先生の受診終わり、手を温めて針刺す準備しながら、分子標的薬まってます予防接種


乳腺外科の先生、当直明けらしく、私の受診終わったら帰っちゃうみたいびっくり超音波の結果を聞いて帰る予定だったけど、先生可哀想だから


後日でいいよ 結果だけ聞きに先生の顔見に来ます爆笑

って言ってあ、げ、た(めっちゃ上から目線)ニヤリ


って事で、7月31日又受診ですキョロキョロ