2022年10月2日


1泊でナガシマスパーランドに旅行に行ってきました🎢


14時チェックインだったので、御在所ロープウェイに乗ってみようと、いったのですが、やっぱり私には坂道はキツいチーンチーンチーン


そして、ナガシマスパーランドにGoニコニコ


初日はコスプレイベントやっていて、






こんな人達がめっちゃいて、キョロキョロガン見しちゃいました笑


ある意味 ヅラ仲間笑い泣き笑い泣き笑い泣き

親近感湧いちゃいましたラブラブ



とりあえず初日はホテルで温泉温泉


でも、ハゲ頭と片乳で入る勇気は無く、パパと息子で湯あみの島で色々なお風呂を堪能してもらった後、家族風呂を予約して、一緒に家族風呂に入って貰いました爆笑

息子といっぱい泳ぐ練習しちゃいました笑笑


髪の毛生えたら、胸隠す肩から掛けるタオル買って大浴場行こうかなー


胸は隠せても、ハゲ頭は隠せないじゃーん笑い泣き



疲れ果てて、初日は気付けば寝てました大あくび


2日目


目覚めたら、手足がむくんでるチーン

パパが、おデブちゃんの手みたいって笑


パパ、もはや私もおデブちゃんですからーおいでおいで


朝食後 宿泊特典で開演15分前に入園できましたよ照れ

いざ、白鯨へ🎢


勿論、私は何ものりませんよー、カメラマンに徹しました!!

パパと息子で白鯨乗って、






次は嵐って言うかと思ったら、白鯨がガーンガーンガーン怖かったみたいで、後はお子ちゃま向けの乗り物ばかり乗ってて、最後にはアヒルの足こぎボート乗るって笑い泣き

ダメンズですねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


15時頃には疲れ果てて、早目ひ帰宅車


久しぶりに楽しかったなぁ照れ照れ照れ


まぁ、これ書いてる今は息子のいつまでも、旅行で疲れてダラダラ行動にイライラムカムカムカムカしてますがもやもやもやもや



さぁ、今日は仕事

明日は抗がん剤ラストクールスタート予防接種

その後はハーセプチンのみになるから、楽になるかな!?


頑張ろー!!!


ではバイバイ