2022年9月19日


皆さん台風は大丈夫ですか!?

油断は大敵です、危ないと思ったら、いえ、思う前に避難しましょう!



最近の体調ですが、ヤバイ位シビレ、痛み来ちゃいましたショボーン

仕事で、キッチンに入ったのが良くなかったのかなゲッソリゲッソリゲッソリ


何となく動かした方がいいのかな!?

なんて思ったのが間違いだったんだよね笑い泣き笑い泣き


あまり動かさない方がいいんだよねはてなマーク滝汗

とんだ勘違い野郎ですチーン


もうね第一関節から指先までが、痛い!痺れる!

熱ってる!浮腫んでる!関節も痛いよ!指先が赤い!


力が入らないし、でも、仕事復帰したばかりで根を上げたくなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

負けず嫌いなんですよねー煽り


家に帰っても、もう何も出来ないショボーンショボーンショボーンショボーン

辛いよー、痛いよー、もう、嫌だよーえーんえーんえーん


皆さんは、どんなかんじでしたはてなマーク