2022年9月14日


パクリタキセルとハーセプチン3クール目2回目


朝から新しいウィッグをかぶって、よーし行ってきまーすデレデレ





このウィッグめっちゃ気に入った飛び出すハート


めっちゃ安いのに、(*,,˃ ᵕ ˂ ) イイネ♡




行きは必ず友達が迎えに来てくれるんです!


感謝しかありませんラブラブラブ


早くパクリタキセル終わって、自分の車で行けるといいなぁ車


先月携帯失くした話しをしましたが、それもこの友達に迷惑かけて、申し訳ないのに、今日

あんた、これで携帯ぶら下げときな!

って、肩からかけれるように携帯ストラップをプレゼントしてくれましたプレゼント




今週の土曜日はその子の誕生日だから、何か🎁しなきゃって思ってたのに、逆に🎁されちゃった

ゲッソリ


来週の水曜日も乗せていってくれるから、それまでに🎁準備しとくよーウインク

何にしようかな〜、悩む(。-`ω´-)ンー


これいいじゃん!って物有れば教えて下さーいプレゼント


あ、あまりお高く無いものね💦



さてさて、本題の抗がん剤


前回ほどじゃないけど、やはり眠い💤


シャンプーさん、終わりましたよ!


看護師さんの声は聞こえるけど、目が開かない笑い泣き


もう少し寝かせて〜とすがりたい所ですが、必死に起きて、トイレトイレトイレ


会計の番号出るまで、ボーっとしてたら、ん!?

お腹が痛い滝汗滝汗滝汗


トイレトイレトイレトイレトイレ


少し下痢ピーうんち


長い時間トイレに座ってたから、出て来たら番号過ぎてて、さっさと支払して、タクシー🚕で帰って爆睡大あくび大あくび大あくび


息子が帰って来て宿題の運動会のダンス、タブレットで動画観ながら、一緒に踊ったよー🕺


めっちゃ疲れた、めっちゃ汗かいた、めっちゃ暑い

よし、脱ごうってパンツとブラデレデレビキニ


そしたらね、ばあちゃんが

ちょっと太ったんじゃない目

凄い腹だよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



って滝汗滝汗滝汗


バレたかゲッソリゲッソリ

今日の体重測定で、びっくりしたわポーンポーン



術後少し体重落ちたのに、そこから


よ、よ、よ4キロも太ってるーガーンガーンガーン


ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!


肥満は再発のリスク高めるんじゃなかったはてなマーク


ホルモンのタイプだけ!?

私HEA2のみだから、関係ない!?


そんな都合のいい事無いよね滝汗滝汗滝汗滝汗


誰か、教えて下さーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、息子と踊り過ぎて、脚がダルイ、指はずっと浮腫んでるけど、まてまて、脚も浮腫んでるのか滝汗

なんだか、変な感覚、これは浮腫んでるなチーン


倦怠感も酷いなぁ、立ってるのが辛いチーンチーン


踊らなきゃ良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ワンチャン、浮腫んでるから体重も増えてるとか無いかな〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

無いわなぁおいでおいでおいで


まぁ、仕事も再開したし、動くようになったから徐々に体重もへってくと、期待…しよꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑



では{emoji:128_char3.png.バイバイ}