2022年8月6日


もう、脱毛ひどくなってきて、頭皮が痛くて痛くて


ってひが続いていたんだけど、パクリタキセル+ハーセプチン一週間のお休み週で、痛みも無くなってきた今日、ついに


坊主。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


やっちゃいましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


温水さんみたいな、中途半端なハゲより、坊主のがかっこいい♡(⸝⸝> <⸝⸝)♡


かな?滝汗滝汗滝汗


では、ご覧下さいデレデレデレデレデレデレ














何か白髪が凄いゲッソリゲッソリゲッソリ

これがダウンダウンダウンダウン







バリカンでいざウィーンってやろうとしたら、切れなーい滝汗滝汗滝汗


マジカ━━=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


パパちゃんに、✂でチョキチョキしてもらって


まぁ、これでいいかぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さっぱりしたぁハサミクシ


何かね、頭がサワサワするってか、変な感じゲッソリ


人生初の坊主、いかがかしら目



ではバイバイ