2022年6月24日


今日は朝からPET検査


お茶と水しか飲めず、絶食だったのでフラフラよーえーん


9時予約で、30分前に放射線科の受付に来て下さいと言われてたので、ちょっと早めに9時20分受付到着!


なのに

45分に案内しますねー


救急外来の所に放射線科があるので、発熱の人とかいてちょっと怖いなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


シャンプーさーん、PET検査室いきますねー


と、案内してくれたけど、私場所知ってますよー口笛口笛

手術の前にアイソトープ室行った時、PETって書いてあったからねーニコニコニコニコ


まぁ、知らないふりしてついていきましたよ。


が、が、

中からお兄さん出て来て


シャンプーさん、今機械の不具合で立ち上げ直してちゃんと動くか調べてますからちょっと待ってて下さい!


なぁにーーーポーンポーンポーンポーン


そして待つ事45分


シャンプーさん、ごめんなさい🙏

今日、出来なくなっちゃいました。

今からメーカ呼んで修理する事になってしまって。

別の日の予約取って貰っていいですかはてなマークはてなマークはてなマーク

担当の先生には許可もらいましたのでびっくりマーク


はいって言うしかないよねショボーンショボーンショボーン


他に2人おじいちゃん達も居て、皆さんいい顔はしないけど、仕方ないよねーみたいなーショボーン



もうさぁ、癌になってから何かと上手く行かないショボーン

出鼻をくじかれるっていうか、なんかさぁ、病気自体治療も上手く行かないんじゃないかはてなマークはてなマークはてなマーク


って考えちゃって、出ちゃいましたネガティブシャンプー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最短27日月曜日の朝9時予約取れたので、来週又絶食もやもやもやもやもやもや


まぁ、仕方ない、コンビニでオニギリ買って食べようおにぎりおにぎり



中庭でオニギリとジャンボフランク


いただきまーすおにぎり


ん?何 何?

視線を感じる(◉ω◉`) ジーーーッ




すずめが、飯くれщ(゚Д゚щ)


ってずっと観てくる滝汗滝汗滝汗


ちょっとかわいいデレデレ


ご飯粒落としてみたら、うひゃーヽ(°∀。)ノ


めっちゃ食べるし、どんどん雀が増えてきちゃったゲッソリゲッソリゲッソリ


よし、フランクフルトもお食べポイッ( ・ω・)ノ ⌒ *


(  Д ) ⊙ ⊙


食わんのかいガーンガーン



ってな感じで少し気持ち落ち着かせて帰宅車

エンジンかけたら、


ガソリンランプ付いてるポーン


ℓ161円になってたから良かったウインク

ガソリン高いよねー((((;゚Д゚))))ガクガク



はてして、27日にPET検査やれるねかな!?