2022年6月16日


昨日、受診しリンパ液抜いてもらって、先生に


切った方の胸の下側、液が溜まってる下が痛いんですけどはてなマークはてなマーク


切ってるから回りが痛いのはあるよびっくりマーク


って言われ、納得したつもりだったけど、やっぱり不安ショボーンショボーンショボーン 


既に肋骨に転移してて、痛いんじゃない!?!?!?


って考えてたら、ダウンダウンダウンダウンダウンダウン叫び叫び叫び叫び叫び


ジェットコースターを落ちるように心が急降下右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印



息子ちゃんが、反抗期で何かにつけて嫌な顔する事に対してガチギレしてしまったむかっむかっむかっドンッドンッドンッメラメラメラメラメラメラ


ごめん、ママの八つ当たりだね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


不安で不安で心が追いつかないショボーンショボーンショボーンショボーン


PETはやらなくていいって先生言ったけど、やりたい。

安心して心リセットしたいびっくりマーク


先生は、やりたかったら術後にやってもいいけどって言ってくれてるけど、どのタイミングでやったらいいのかなはてなマークはてなマークはてなマーク


みなさんは、PETは必須でしたかはてなマークはてなマークはてなマーク