2022年6月14日


今日は梅雨入りも発表され、1日中雨☔


朝から何もしたくなくて、ゴロゴロしなからTV見たり、携帯触ったり📱


こんな事先生に言えない口笛口笛口笛口笛



明日は、手術から約2週間、水を抜きに行く日!!


手術後病理検査の結果が出てるかもしれない!!!!

怖いよ、今聞いてる細胞診の時の結果より悪い結果だったらどうしよう滝汗滝汗滝汗


考えて、色々ググッて皆さんの治療法みたり、検査結果と照らし合わせてみたり、頭でっかちになって、私大丈夫かはてなマーク

手術する前に抗がん剤した方が良かったんじゃないか!?!?!?


でも、先生は先に手術してから、抗がん剤で癌を叩きからかしましょう!!!!

って言ってたしショボーンショボーンショボーンショボーン


やっぱりセカンドオピニオンした方がよかったかな!?!?


いや、先生を信じよう!!

完治を目標ですって言ってくれたし(*゚0゚)。_。)"ウンウン


考えてばかりいたら、お腹痛いえーんえーん



神様、こんな時ばかりお願いしちゃってごめんなさい🙏



神様、どうか悪い結果が出ませんように

拍手拍手


明日、朝一から行ってきまーす!

又、ご報告しますねニコニコ