2022年6月7日


朝には熱が36.7℃まで下がってましたおねがい


2022年6月8日


今日は、退院後初の受診日病院


水を抜いてもらっておしまいニコニコ

又来週の予約取って会計へびっくりマーク


退院が日曜日だった為、今日入院費も精算です。


限度額認定証を提出してあったので、諸々合わせて

¥176834


クレジット払いで支払いましたよ札束

そしたら、奥から少しベテランさんの方が出て来て

○○○㈱にお勤めですね!!

一旦はお支払いしてもらいますが、3ヶ月後のお給料で2万を引いた金額がかえってきますのでねー!!!


びっくり

どうやら、会社の健康保険組合から保険適用分の2万以外は返ってくるようです爆笑爆笑爆笑爆笑


この先も、抗がん剤とかの治療も2万以外は返ってくる!!!!


まじですかぁー!?!?!?!?!?

めちゃめちゃ助かるんですけど\( *´ω`* )/


パパちゃんも今日は休み取ってくれたので、ついでに買い物に業務スーパーへ車


その後お昼ご飯に、鰻を食べに行ったんだけど、何だかお腹がしくしく、吐き気も少々ショボーンショボーンショボーン




半分パパちゃんに食べてもらって、パパちゃんどんどん大きくなっちゃうねてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


お店出て目の前にあるお寺を少しお散歩して帰宅。


ダメだ、お腹が痛い、気持ち悪いオエー


トイレで座ってても、気持ち悪いからトイレに顔向けようかゲロー

うんち座ろうか、冷や汗が出て来て意識が遠のいて行く絶望絶望絶望絶望絶望


とりあえずうんちうんちうんちうんち出たら少し良くなったのではってでてきて、もう駄目チーンチーンチーンチーン


寝ますもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや




2022年6月9日


朝には良くなってました。


今日はゆっくりダラダラしながら、これ書いてます!!

ご飯はお粥にしますナイフとフォーク





長々とお付き合い、ありがとうございますニコニコニコニコ