2022年4月13日


主人と一緒に結果を聞きに病院へ車


先生の前に座りドキドキ( ° ω ° ; )ドキドキ


乳癌でしたガーン大泣き

ただ、まだタイプが今日は出できてないので、次に来た時にハッキリした事をお話しします。

ステージで言えばⅠか.行っててもⅡaですビックリマーク


貴方にとって聞きたくない事、厳しい事もこれからは言わなきゃいけないかもしれませんショボーンショボーン


どうされますかはてなマーク

セカンドオピニオンをしたいなら、資料も全て準備しますが!!


と、前回の先生とは全く違う厳しい口調でしたえーん


主人はお前の好きにしたらいいよ!!

とは言ってくれましたが、正直自分で決められないえーん少し考えて


先生にお任せします!!

先生を信じますので、よろしくお願いします!!お願い


わかりましたビックリマーク

あなたの場合、治療するからには完治です!!!!!!

医者として、100%治るとは言ってはダメなんです。

でも、治します!!!

やるからには完治を目標ですアップアップ


と言われ、今考えると、まるで他人の話しを聞いているかのようでしたねショボーン


その日は、血液検査や心電図、他何個か検査を受け帰宅しましたトボトボ…(( T_T)


2022年4月25日


MRI検査


2022年4月26日


MRIの結果を聞きに受診。

まさかの、もう一個怪しいシコリがガーン


もう一回細胞診

バチンッハッハッ

結果は又後日アセアセ


先生、乳癌のタイプはでました!?


har2 陽性


え?思ってた答えと違うんですけど!!ガーン

このタイプは、再発率高いんじゃ!?

抗がん剤必須じゃんもやもやガーン

毛抜けるじゃんもやもやガーン


先生、再発率高いタイプでしょ!?

良くないタイプでしょ!?


それは昔の話しね、薬ができてからこのタイプはめちゃくちゃ良くなったから!!爆笑


!?本当に!?


だから、貴方の治療は完治だって言ったでしょ!!

だから、完璧に

手術右矢印抗がん剤右矢印分子標的治療

頑張りましょう!!


まじですかぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私、頑張ります爆笑爆笑爆笑


2022年5月6日


2個目の細胞診 良性

癌ではありませんでした!

先生が、部分切除で大丈夫というのですが、シコリは全て取ってほしいです💦


結局、手術前日までに自分で決めればいいからねビックリマーク


まじですかぁー!?

手術は6月2日、それまで悩みまーすえーん


いよいよ入院へつ、づ、く