コタアイケアシャンプーの選び方とコタシャンプーの口コミと種類

噂のコタアイケアシャンプーというものがあります。

ご自分の大切な髪をしっかりとヘアケアするためには、ご自身にしっかりと合ったシャンプーやトリートメントを選ばなければいけません。

COTA(コタ)のシャンプー選び。

コタシャンプーというものは聞いたことがありませんか?

ご自分の髪質にあったコタシャンプーを選ぶことで、髪に優しいコタの特徴やメリットをしっかりと実感することができます。

自宅で髪質を改善したいのならコタアイケアシャンプーを試してみるのもいいでしょう。

最近よく噂になるCOTA i CARE(コタアイケアシャンプー)。

ネットの口コミなどでは聞いたことがあるけど、実際のところどうなの?

このシャンプーで髪質って改善できるの?という方は多いことでしょう。

実はこのコタシャンプー、美容室でおすすめされたりすることも多いようです。

今現在の髪質に悩みを持っている方にとっては嬉しいコタシャンプー。髪の毛がパサついたり指通りが悪かったり、髪の毛にコシがなかったりごわつくなどの悩み。。

それらもコタアイケアシャンプーを使えば髪の悩みが改善するかもしれませんよ!?

COTA i CARE(コタアイケアシャンプー)はコタ株式会社が出している5種類のシャンプーとトリートメントです。

コタアイケアシャンプーはその人にあったシャンプーとトリートメントを提供できる仕組みとなっています。

これらは契約商品ですのでドラッグストアなどでは買えず、契約している美容室でないと購入できなくなっています。


※どこで買える?安く買うには?という方は後述を!

毎日のヘアケアの力強い味方となってくれるコタシャンプー。髪の毛を洗う、癒やす、補う、育む、象る、といったテーマをもとに、五感に響く使用感となっています。

このコタアイケアシャンプーでは毛髪と同じ成分の構造を持つ「アミノ酸系界面活性剤」と「PPT系界面活性剤」が入っています。これが他のシャンプーにはない大きな特徴でして。この成分がパサついた髪に潤いとなめらさかを与えてくれます。

また、独自に開発された髪の毛の補修成分、コタオリジナルの成分「ケラミドロール」が毛髪を補修してくれます。

 

ちなみにこのコタシャンプーですが。
 
Amazonや楽天でも購入できます。
 
お住まいの近くにコタシャンプーやコタトリートメントの取り扱いがある美容室やヘアサロンがないという場合には上記のようにネットを使って安く買うというのも手段でしょう。


コタアイケアシャンプーには独自の成分として「ケラミドロール」が入っています。これは毛髪のCMCという成分に非常に近い成分で、毛髪内部に入り込みしっかりダメージを補修してくれます。

他にも「アクアヴェール」という成分が毛髪の補修した部分を補強し、潤いを持続してくれます。さらにコタシャンプーのいいところはリラクゼーション効果がありまして、アロマ効果を考えた香りの調合となっているため、いつものシャンプーやトリートメントの時間がリラックタイムへと変わります。

髪の毛本来の健康も育み、紫外線からの刺激や頭皮のことも考えて作られています。

※コタシャンプーには「α?リポ酸」というビタミンCやビタミンEの約400倍もの効果があると注目されている成分も配合されています。容器のデザインも三角形の錐形で手の平にしっかりとフィットしやすいデザインとなっています。

これまで様々なシャンプーやトリートメントを試しては見たものの、なかなかご自身に合うものは無かった。という方は、コタアイケアシャンプーを試してみては?