みちのく坂部の一人旅~第二鶏舎への行き方~ | 新橋シャモロック酒場~みちのく地鶏旅~        新米店主の奮闘日記

みちのく坂部の一人旅~第二鶏舎への行き方~

皆さん今晩は!!

シャモロック坂部です。


今日は第二鶏舎まで迷う方がいらっしゃるみたいなので

わたくし坂部が案内したいと思います★


降りる駅は新橋ローマ字で書くとShimbashi


mなんですよねしむばし笑


昔はshinbashiだったみたいです。

なんで変わっちゃたんでしょう。

知ってる方教えて下さい☆


出口はもちろん日比谷口SL広場前


新橋シャモロック酒場~みちのく地鶏旅~        新米店主の奮闘日記-DVC00011.jpg

見えましたか?白いはっぴを着た坂部が!!


見つけたらブログ見たよで!


特典として坂部がなんと・・・


喜びます!!


ただいまブログ見たよサービス企画中なので


お楽しみに!!


日比谷口を降りましたら左手にニュー新橋ビル


新橋シャモロック酒場~みちのく地鶏旅~        新米店主の奮闘日記-DVC00016.jpg


今日の最高気温37度でした!!


近寄ってみましょう


新橋シャモロック酒場~みちのく地鶏旅~        新米店主の奮闘日記-DVC00014.jpg


ここです!!

いつまでnewなのでしょう笑


シャモロック酒場このビルの2階です!!


わかりましたでしょうか?


その前にこのブログ読んでくれている方はいるのでしょうか?


気になります…


今日もSL広場から坂部がお送りしました★