6月16日は、五反田にあるGOTANDA G7で行われた、「IDOL SPIRITS 6月号」に行き、暁みゆ、兎丹らむね両氏による2人組アイドルグループである、おさんぽ娘を見てきました。

暁みゆ氏は、かつてNゼロで活躍していたメンバーであり、Nゼロ時代からの1推しメンバーであります。

2人共に、昨年7月から半年間、タノシイチキュウという4人組のアイドルで活躍していたけど、見れずじまいとなってしまいました。

おさんぽ娘を知ったのは、X(Twitter)でフォローしている某みゆちゃん推しのツイートを見たからであり、そのお陰で再会することが出来ました。

おさんぽ娘は、今のところ持ち歌がない為に、専らカバー曲を歌うことになっています。

6月16日のセットリストは、以下の通りでした。

M1 MISSION SURVIVOR

M2 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて

M3 ルカルカ★ナイトフィーバー

M4 モグラJAPAN!

5月11日には、秋葉原駅の電気街口前で行われた、おさんぽ娘の路上ライブに行くことが出来て良かったです。

どちらも、しゃもじさんが来てくれて良かったと言ってくれたので、行けたことの幸せを感じています。

特に、暁みゆ氏とは、Nゼロ時代からの仲であるので、このことを実感しています。


おさんぽ娘の山手線一周おさんぽ動画では、大塚→池袋間まで来ていました。


おさんぽ娘の動画を楽しみにしています。


詳細は、「おさんぽ娘」で検索。