私のブログを見ていただきありがとうございます。

 

 

今回は大阪府吹田市にある

ガルル珈琲を紹介しますコーヒー

※2023年春に撮影しました。

 
ガルル珈琲は、アサヒビール ミュージアム
吹田工場から片山坂を上がっていった
住宅街の中にあります。

前回アップしました見学ツアー後に私の運転で行き
駐車場も広くて駐車が苦手な私でも停めやすかったです車
 
 

玄関マットには、ガルル珈琲の店名が。
そして・・・
 
 

狸さんがお出迎えしてくれましたよ爆笑

 

 店内に入ると、サイン色紙がズラリと並んでいましたびっくり

 

私達は、↑の席に案内いただきました。

 
店内は天井が高く広々として開放感がありましたニコニコ

訪問時は平日の昼間で、ご婦人の方が多かったです。
 
 

メニューの表紙です。
 
 

 ※大きく記載されている価格は税抜表記です。

左:珈琲
右:紅茶やドリンク
のページですコーヒーコーヒージュース

 

左:サンドイッチ各種

右:トースト各種

ですパン



左:パンケーキ各種

右:ワッフル各種

ですホットケーキ

 

パスタやオムライス、カレーもありますパスタカレー
 
 

左:モーニングサービス

右:お昼からのプレートメニュー
のページですサラダ

 

ガルル珈琲は年中無休で営業しており
他にも、かき氷専門店などがあるようです。
 
 
ビールを試飲してご機嫌の家族は
チョコーレートドリンク 546円を注文しました。

こちらは、甘くて濃厚な味わいでした。
 
 
私はガルル スペシャルティコーヒー 546円にしましたコーヒー。 

何種類もの豆をブレンドしており、

私好みの深みのある美味しさでしたコーヒー


ビールではなく珈琲で苦さを楽しむ私なのでした(笑)


 

ごちそうさまでした~お願い
ありがとうございます!