コシーナシエスタ&コスモ楽器によるウクレレワークショップを体験して絶品スイーツを楽しむ会 | コスモ楽器 オフィシャルブログ

コスモ楽器 オフィシャルブログ

三味線からエレキギターまで扱う専門店。三重アコースティッククラブ事務局。アコースティックギターと三味線に自信あり。また、オリジナルのエレキ三味線も絶賛発売中!!楽器の上手な選び方からおもしろ情報をご紹介していきます。


テーマ:

2018年11月22日(木)13:00より、諏訪神社横のスペイン料理 コシーナシエスタで、コシーナシエスタとコスモ楽器のコラボワークショップをいたします。
ウクレレ講師はコスモ楽器の北川浩。
はじめてウクレレを手にしていただき、約1時間で簡単な曲を1曲、弾けるようになっていただきます。
お家に眠っているウクレレを持ってきていただいても良いし、ウクレレをお持ちでない方には貸し出しもいたします。
ウクレレワークショップのあとは、コシーナシエスタのパティシエ スギちゃんによる絶品スイーツを楽しみます。
お問い合わせ、お申し込みはコシーナシエスタまたはコスモ楽器まで。
■日時:2018年11月22日(木)13:00~
■場所:コスーナシエスタ
    四日市市諏訪栄町22-37
    059-337-9547
■料金:2,000円
*ウクレレ貸し出しの方は、別途500円必用です。

八代目太兵衛さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス