コスモ楽器 オフィシャルブログ

三味線からエレキギターまで扱う専門店。三重アコースティッククラブ事務局。アコースティックギターと三味線に自信あり。また、オリジナルのエレキ三味線も絶賛発売中!!楽器の上手な選び方からおもしろ情報をご紹介していきます。


テーマ:

毎日のように告知していますが、11月18日19時より、コスモ楽器にて『第2回 アンプラグドライブ』です。

 

通常のライブとは違い、1本のコンデンサーマイクだけでギターの生音と歌を拾います。

 

今回は Gibson と Martin に拘った構成にいたしました。

 

演奏者も、私が自信を持ってオススメできる、素晴らしいギブソンプレイヤー、マーチンプレイヤーを揃えました。

きっと、生音に拘った、素晴らしい生演奏を披露していただけるものと、確信いたしております。

 
今回ご紹介いたしますのは第1回アンプラグドライブにもご出演いただいた Daigoro21 さんです。
 
元々ハードロックをされていたそうで、正確で安定感あるギタープレイと、抜群のボーカルをご披露いただけるでしょう。
 
そんなDaigoro21さんの使用楽器は Gibson 2017 J-45 Custom です。
2017カスタムの特徴は、ヘッドのクラウンインレイ、ゼブラピックガード、ヘリンボーンインレイと言ったところですが、通常のJ-45と明らかに違うのは、通常のJ-45がマホガニーボディーなのに対して、このカスタムはローズウッドであることでしょう。
 
押し出しの強いギブソンサウンドで、更に低音もガツンと効いたカスタムサウンドを生で聴けることが、今から待ち遠しいですね。
 

他の演奏者、ギターの情報も後日、順次、お伝えしていきます。

 

 

第2回 アンプラグドライブ

場所  コスモ楽器楽器

日時   2017年11月18日 19時より

チケット   1000円

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

八代目太兵衛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。