コスモ楽器 オフィシャルブログ

三味線からエレキギターまで扱う専門店。三重アコースティッククラブ事務局。アコースティックギターと三味線に自信あり。また、オリジナルのエレキ三味線も絶賛発売中!!楽器の上手な選び方からおもしろ情報をご紹介していきます。


テーマ:
2007年の大火災から10年経つということで、ちゃんとした看板を作りたいと思い立ち、いつもお世話になっている ライブハウス ガリバーさんのマスターに制作をお願いいたしました。

{67A7416F-0EAA-48D9-B309-73A726C0A3E2}

今までは、2011年に出展した 楽器フェア2011のブースの看板を使っていましたが、発泡スチロール製の粗末なものでした。

{6A8CE574-9FB4-41AA-AE63-70456EB30C82}

ステンレスで作っていただきました( ̄▽+ ̄*)

{F068420E-EB7F-4FE8-9285-E610196C78EA}

ガリバーさん、ありがとうございました😊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

八代目太兵衛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。