デリケートな私 | 喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

https://www.kitsuru-academy.com/
喜鶴がネタがあるときに、気まぐれに書きます。
酔狂なことがとても好き。

お稽古所に名称をつけました!

「喜鶴の三味線アカデミー」( ̄▽ ̄)

誰かお稽古してみませんか?AM6時~PM11時応相談。

恐るべし茶音頭、、、ガーン


今日お筝のKよかさんと瑞鳳流リサイタルのお稽古をしました星


先月の東京でも練習してたけどその頃はさっぱりでアセアセ


ここ2週間、夜中までお稽古してました上矢印


その甲斐あって、まあまあ曲になりつつある感じになってきました二重丸


13時から14時30分まで茶びっくりマーク流れ星茶音頭!をお筝と合わせていただきましたら、グロッキーバツレッド


全身じんましんがでて、かゆくて死にそう!!


もっとも、じんましんがでたかな?と思ってからお風呂に入ったりお酒を飲んだりしたのがダメなんだろうけどアセアセ


あー全身真っ赤になってきたーうずまき