中毒 | 喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

https://www.kitsuru-academy.com/
喜鶴がネタがあるときに、気まぐれに書きます。
酔狂なことがとても好き。

お稽古所に名称をつけました!

「喜鶴の三味線アカデミー」( ̄▽ ̄)

誰かお稽古してみませんか?AM6時~PM11時応相談。

私は活字中毒中期くらいで、小説や新聞を読んでいたいんです。


とはいっても、なんだかんだと忙しく、新聞がたまったり、小説を寝る前に2行ずつくらいしか読めないときもある汗


たまった新聞を持ち歩き、電車待ち等、1分でも待ちがあればちょっとずつ読んでいます。


今んとこ読まずに捨てた新聞や小説は0ビックリマーク



最近新聞に「親鸞」というタイトルの読み物があって、ちょっとずつ進むのでどうなるのかがさっぱり見えてこないあせる


宗教ちっくなのかなと思うんだけど、親鸞といえば、昨年6月だったかに、中区のあたりのお寺で坊さんがロックバンドをやるっていうんで、興味本位で見に行きました。


バンド名はなんだったか忘れちゃいましたが、60歳くらいのおっさんが数人と若い人が二人の5.6人のバンドで、これが若い人中心とかだったらイマイチな気がするけど


つるッパゲの60歳のおっさんが袈裟着てギター&ボーカルしててイケてたなぁ恋の矢

歌もうまいんよw


それにビックリマーク長年お経で鍛えた声が艶っぽくて聞き惚れちゃったドキドキ


本堂を前に


「親鸞~親鸞あなたに会いたいぃぃぃ~」


って歌ってたけど・・・・(=⌒▽⌒=)