ご訪問ありがとうございます!
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。

東京の片田舎に生息中⭐︎

大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳

旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。
こんにちは!
春休みの香川旅行プランを
いろんな時刻表と睨めっこしながら
検討中です🤔
 
1日目
高松空港到着後、
レオマワールド行きの空港リムジンバスに乗り
レオマワールドへ🎡

 

 

ホテルレオマの森に荷物を預けて
レオマワールドで遊ぶルンルン
 
昼食はレオマワールド内で
 
16:00 ホテルにチェックイン
17:00 夕食ホテルバイキングステーキ
 
春休み中でプールがやってたら
21:00までプール🏊‍♀️

 

 

ホテル温泉、卓球を楽しむ♨️

 

 

2日目
 
7:00 朝食ホテルバイキングおにぎり
9:00 チェックアウト
JR琴平駅(ホテル無料送迎バス利用)
9:30〜11:00金刀比羅宮にお参り
御朱印も頂き、

 

 

参道を食べ歩きお団子

 

 

金刀比羅宮は、琴電琴平駅から

徒歩15分ほどらしいですルンルン

 
レール&リムジンパスを空港で購入して、
使おうかと思ってますグリーンハーツ
11:00〜12:00 琴電琴平駅〜高松築港駅(琴電)
高松駅近くで昼食うどん鍋
 
13:00〜13:35 高松港発🛳️小豆島着
小豆島到着🏝️
 
シェアカーを利用して🚗
島内観光ルンルン
 
オリーブ公園

 

 

エンジェルロード

 

 

重岩
 

 

二十四の瞳 映画村
も行ってみたかったけど時間的に厳しそう泣き笑い
 
16:30〜17:05 小豆島発🛳️高松港着
高速船に乗って戻ります。
 
高松フェリー乗り場発→高松空港行き
リムジンバス🚌に乗って
18:46高松空港着
 
19:35高松発〜20:50羽田着✈️
 
帰りも八王子まで空港リムジンバス🚌
 
当初予定していた父母ヶ浜 
めっちゃ行きたかったけど
インスタ映えする時間が18:30で、
1日目は夕食の時間に
2日目は帰りのフライトに合わなくなるため
どうしてもその時間に行くことは
無理だったので、今回の弾丸旅行では
諦めました笑い泣き
ザンネーン真顔
 
もし小豆島に行くことが天候理由で叶わなければ
夕日には無理だけど、昼間に行くかも!?
昼間はどんな景色が見れるんだろう?
 

 

 
こんな感じで香川弾丸旅行の
スケジュール決定です飛び出すハート
 
スケジュール立てるの、
すごく大変だったけど
楽しかったですニコニコ
 
さあ、後は航空券取るだけだ!!
 
イベントバナー