新月・満月は不安定になる人が多い‥? | 魂の輝き呼び覚ます「シャーマニック・アートHealing」@九州・宮崎

新月・満月は不安定になる人が多い‥?

みなさま、こんにちわ

先日、こんなメールをいただきました


**。○。**
新月・満月前後は心身に不調を感じやすい?
**。○。**


いつもメールlessonありがとうございます!



あのね~、素朴な疑問なのですけど、
天体の影響で体調不良を起こしやすい人、
そうでない人いるでしょう?


新月前は体調壊しちゃうとか、
「特に、この前の新月はキツカッタ!」みたいな
ものもあったり‥。。


鬱やパニックの患者さんでも
新月や満月の時に発作が起きやすかったりするでしょう?



そういうのってどうして起きるんでしょうか?



ひょっとしてグランディングを入念にしたほうがいいのかなぁ?
なんて勝手に思っているんですけど。
何か予防的な対策というのはないのでしょうか?



ずっと気になってはいたんだけど
まぁ、個人的な疑問なので
気が向いたらご指南ください☆
(宮崎県 Cさん)

**。○。**


Cさんメールありがとうございます。



月の満ち欠けの影響力というのは
本当に神秘ですよね。



月のリズムや天体による心身への影響力は
科学的に実証されている訳ではありませんが‥
昔からの統計的なデータとして
確かに、月の満ち欠けや天体の移動というのは
地上の私たちに影響力を与えているように思います。




科学の進んだ今でも、
産婦人科の看護婦さん達は
潮の満ち干きや、月の満ち欠けで
出産のタイミングを計ったりしています。




私自身も、セルフ・ヒーリングや瞑想を知る以前は、
満月にはどうしようもない
自己葛藤と虚しさが湧き上がってくる事が良くありました。




鬱やパニックの症状を持つ方に関しては
薬の状況とか、その人の環境の問題とか
様々な要因も重なっていると思うので
何とも言えませんので‥




私の体験談として聞いてくださいね。



私は、そのような症状を体験する方というのは
本来、ものすごく繊細で、純粋な魂の波動を持った方が
多いのではないかと感じています。



アーティスティックな感性や
ヒーリングの能力を持った方もたくさんいらっしゃるのではないかと。



それゆえに、社会や一般的なシステムに
自分自身を当てはめきる事ができずに。
思い悩んでしまう。葛藤が生じ‥
自律神経に不調をきたすようになってしまうと。




そんな傾向があるように思います。



それから、幼少期の両親との関係性も
その方の症状に大きな影響力を与えているようです。



これまで、私が出会ってきた
友人達やクライアントさんもそうでしたし
学生時代にやっていた、音楽療法の臨床現場
(国立精神神経センター)での経験を通しても
そのように、実感させられました。



魂の輝きを呼び覚ます「シャーマニックHealing」@九州・宮崎


最近、私は満月にぷち瞑想会を開催していますが



その瞑想会に参加されて‥
長年苦しんでいた精神的な不調和が
解放されてきたという体験をされた方もいらっしゃいます。



グランディング云々というよりも‥。。



これまで抑圧していた感情の解放。
そして、自己受容。



その体験が、
鬱やパニックという症状を緩和させてくれる
一つの扉となってくれるのではないかと思います。


**。○。**


新月・満月の影響力という点でいうと‥
通常よりも非常に繊細そして、ダイナミックに
無意識への扉が開く時のように感じています。



よって‥
普段は抑圧していられる感情や葛藤が
一気に浮上してくる。



そのために、
心理的に不安定になるという体験をされる方も
多いようです。

**。○。**


天体の影響力に関しては、
これもまた、個人に確かに影響力を与えるものと
私は観察しています。



こちらのお話しはまた今度できたらと思います^^




さてさて‥

今月の満月のシャーマニック
「ぷち瞑想会」の日程をupしました♪@九州・宮崎


魂の輝きを呼び覚ます「シャーマニックHealing」@九州・宮崎

~こんな方にオススメです~

・抑圧しがちな感情の解放を体験したい
・魂の中心軸に定まる感覚を明確にしたい
・身体にしっかりとエネルギーを根付かせたい
・これまでの枠を打ち破った表現力や、創造性を開花させたい
・もっと自分らしい輝きを呼び覚ましたい!‥etc



▼ご興味ある方はコチラからどうぞ
http://ameblo.jp/shamb-hala/entry-11315584833.html


**。○。**

ペタしてね

━━━━━━*:・'゜☆
魂の輝きを呼び覚ます「スピリット・メイキング」

12日間無料メールlesson

━━━━━━
魂の輝きを呼び覚ます「シャーマニックHealing」@九州・宮崎

~こんな方にお勧めです~


★持って生まれた魂の輝きを呼び覚ましたい

★ありのままの自分を愛したい

★そもそも「スピリット・メイキング」って何?

★新月・満月の「セルフ・ヒーリング」って?



■詳細&ご登録フォームはコチラから