わくわくは‥必ずしも魂の声ではない‥!? | 魂の輝き呼び覚ます「シャーマニック・アートHealing」@九州・宮崎

わくわくは‥必ずしも魂の声ではない‥!?

こんにちわ

先日ご案内させていただいたメールlesson

たくさんのメッセージ&ご登録本当にありがとうございます!




みなさまからのメッセージ

涙が出るほど嬉しいです

お一人おひとりにお返事できないのですが

心で大切に受け取らせていただいていますしょぼんドキドキ

感謝



!!さて、重要なお知らせです!!



無料lesson

有料lessonとも、ご登録いただいた後に

すぐに一通のメールが届くようになっております。

(届いた方は大丈夫です♪)



そのメールが届いていないよぉ~という方は

メールの受信設定をしていただく必要があるかと思います。

shamb-halap3@39auto.biz  のアドレスを受信できるように

受信設定をしていただけると幸いです。



せっかくご登録いただいたのに、お届けできていない方が

数名いらっしゃるようです



どうしても設定がわからーーんという場合は

pcアドレスなどでもう一度登録しなおしていただいてもokですので

お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします音譜




明日、4月6日の朝7時30に

12日間無料メールlessonの配信開始です音譜



うわぁーー、ドキドキ♪♪



このメールlessonは、明日開始しますが

いつでもご受講開始いただけますので



あぁ~、同じ悩みを持っている大切な誰かに教えてあげたいな‥と

思っていただけるようでしたら

どんどんシェアしていただけると嬉しいです。



初日は、朝7時30に。

翌日からは朝8:00にお届けさせていただきます。




え?何故初日だけ7時30なのかって?



それはね、私の出生図に対して

天上の星たちが凄くサポートをもたらしてくれそうな

配置にくるからなのです。8時じゃジャストじゃないんだなーー笑




天上の星たちは、地上で何かが生まれ出る時に

エネルギーを結晶化させて、それぞれの運命を象徴していると

私は思っています。



実は、そのものが生まれ出る「出生図」



これも、宇宙の引き寄せの法則なんですよ。



私達は、魂のレベルで

生まれ出てくる環境・両親・そして日時を選んで生まれてくるのだと私は信じていて




それは、魂の学びのために

ぴったりの環境にベストタイミング引き寄せられて‥

そこに、星たちの祝福が注がれるのだと思います。




明日誕生するメールlessonも‥

どうせなら星たちから最大限のサポートの時を受け取るときが

いぃな~と思って。そんな時間を設定してみましたにひひラブラブ



**。○。**


さてさて

昨日メールlessonでもお届けさせていただきましたが

ブログ読者様にも牡羊座の新月に向けて

スピリット・メイキングの大切なポイントを
シェアさせていただきますね。




よく‥魂の声に耳を傾けなさい

わくわくする事を選びなさいと言われますが‥。。




本当に、自分の魂の声なのか

それとも思考の声なのか

どうやって区別すればいいのか疑問に思う事ってないですかはてなマーク




なんだか

わくわくするような気がするけど‥

これって本当に、私の魂の声なのかな‥。。って。




そのためのヒントです。それは
「あなたの体の感覚に意識を向ける事。」だと思います。




あなたの身体は魂の表現です。
あなたの魂が本当に欲しているものだったら
深い部分での「くつろぎ」「やすらぎ」を感じるはずです。




思考のレベルでの願い事は、アドレナリンを噴出して
それをわくわくする願いと勘違いしてしまう事もあるのですが
そういう願いは一時的に叶ったとしても、すぐに上手くいかなくなったり
何かが違うなーとか、どこか違和感、空虚感のある結果に繋がっていきます。




からなずしもわくわくが魂の願いの声だとは限らないのです。




魂の本当の望みに出逢った時には、
あなたは、わくわくを感じながらも‥
自分の家に還ってきたような、身体がふーーーぅと緩むような。。
深いくつろぎとリラックスを感じる事ができるはずです。
そして、繰り返し 繰り返し‥ 時間をかけてバージョンアップしていって。
いつの間には大輪の花に育っていく。そんな感じです。



思考のレベルの願いと
魂のレベルの願い‥。。



その区別って実は難しいと思います。



そんな繊細な感覚に気づき、
魂の願いに意識をチューニングしていけたらいいですね♪



今日も読んでくださってありがとうございます^^


ペタしてね


━━━━━━*:・'゜☆
魂の輝きを呼び覚ます「スピリット・メイキング」

12日間無料メールlesson

━━━━━━
魂の輝きを呼び覚ます「シャーマニックHealing」@九州・宮崎

~こんな方にお勧めです~


★持って生まれた魂の輝きを呼び覚ましたい

★ありのままの自分を愛したい

★そもそも「スピリット・メイキング」って何?

★新月・満月の「セルフ・ヒーリング」って?



■詳細&ご登録フォームはコチラから

(ご登録していただけるようになりました)

(配信開始は4月6日am7:30)




━━━━━━*:・'゜☆
魂の輝きを呼び覚ます「スピリット・メイキング」
~12星座☆魂の宝地図(コラージュ)製作編~
30日間 有料メール&動画lesson
━━━━━━
魂の輝きを呼び覚ます「シャーマニックHealing」@九州・宮崎

~こんな方にお勧めです~

★人生で迷ったり、不安になった時、中心軸に戻れる地図が欲しい
★スピリチュアルな智恵を現実で活かしていきたい
★漠然と過ぎる日常に、目的や夢を見つけたい
★自宅にいながらワークを受けたい



☆☆牡羊座の新月スタート☆☆
□モニター様価格でご参加いただけます
□4月7日までの早割りもあります(残席1名様ビックリマーク



■詳細&ご登録フォームはコチラから
(ご登録していただけるようになりました)
(配信開始は4月10日am8:00