こんにちは、シャーマニックオラクルセラピストストウノリコです。

 

「怒り」溜めてないですか?

 

           

 

怒りを溜めこんでいると、沸点が低くなってしまいます。

ちょっとしたことで、腹が立つのです。

 

そんなに怒るような内容ではないのになぁ~という内容にも、

怒り、その矛先がこちらにも向けられるので、ホント迷惑です。

その人自身は自覚ないと思いますが、迷惑かけてるんですよ!

 

私達スピリチュアルを学んでいる人たちも人間ですので、腹は立ちます。

ただ、腹が立っても、すぐに自分を内観して、

短時間、短期間で収められることが多いです。

 

波動が高くなると、そこまで強く怒りを感じないので、

すぐに収められるということもあります。

 

それが出来きず、怒りの感情を溜めたままだと、

また次の怒りを呼び込み、

もう自分ではどうにも出来なくなってしまいます。

 

そう、闇に飲み込まれてしまいます。

 

海外では、不満があるとすぐにデモ、そして暴動になります。

日本では、デモをしても、おとなしいですよね。

 

かなり病んでる日本ではありますが、

それでも海外の人達と比べると、

日本人は波動が高いということがご理解頂けるかと思います。

あくまで国家間比較なので、日本人でも個人レベルではピンキリなのでね…

 

これから大変なことも色々あると思いますが、

闇に飲み込まれない為にも、

怒りが沸いたら、ふかんして、認めて、受け入れて、

自分軸に戻っていきましょう。

 

シャーマニックオラクルセラピスト養成講座

シャーマニックオラクル レベル0(ワークショップ)

シャーマニックオラクルカードセッション

お問合せ・説明会・お申込みは ↓ からお願いします。