今日も今日とて


うたプリ


マジLOVEスターリッシュツアーズ


真斗・那月・レン(の中身の人達)


の、登壇付き上映回へ搭乗してきました飛行機




搭乗飛行機と搭乗飛行機の間の休憩タイムショートケーキコーヒー




富良野メロンタルトショートケーキです





入場者特典

音也と翔ちゃん




本当は

私→2回とも翔ちゃん

友人→2回とも音也

だったので交換しました爆笑



マジLOVEスターリッシュツアーズ



観れば観るほど

知れば知るほど

ヤバい映画だ。



やっぱり


うたプリは最高だなー泣くうさぎ乙女のトキメキ



語りたいことたくさんあり過ぎて

もう書けませんわ愛飛び出すハート




ポケコロゆっくりやる時間ないオエー

そうこうしてる間に

0時まわったので新ガチャ出ちゃった。

ドナ禁してるからハマらない、、、ぞ!!!


おやすみzzz