遠くに住んでいる友人が

約1年ぶりに帰って来たので会ってきました♪



お土産もらった照れ






友人との待ち合わせまでに少し時間があったので、

うたプリのDVD取りに行くという

職場のパイセンに付き合って

仕事帰りにアニメイトへ行ってきた。


先日の25日だけかと思ったら

今日もなかなかの長蛇の列でしたびっくり



購入後モスバーガーで休憩ジュース




パイセンも嶺ちゃん推しなのだが、

早期予約特典の色紙は

みごとカルナイでした\(^o^)/




パイセンと別れて友人との待ち合わせ場所へ。




ジンギスカン食べたいとのことで

またヤマダモンゴル焼肉へ。




今日は2人だったので

食べ放題ではなくラム肉3種盛りにした焼肉



左からショルダー・もも・ロース

(間違ってるかもしれない)アセアセ






やっぱり美味しい♡

(東京にいる友人が東京のお店より

絶対こっちのほうが美味しいと言ってたな)

スミマセン、悪意はないですm(_ _)m






このタレも美味しいのだよ♡







満足爆笑






ハッピーだハッピーと

HE★VENSを一緒に使ってくるなど

トロは天才か?口笛




おやすみなさいzzz









もし子供に戻れたら、どんないたずらしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう