道路がツルツルピカピカで

非常に危険な状態となってまいりました雪の結晶びっくりアセアセ




こちらは

秋に友人が帰省した際に皆で行った

ジンギスカン屋 食べ放題コースの時のやつ生ビール


焼肉ヤマダモンゴル焼肉







美味しいですルンルン

女子だけだと食べ負けするので

男子交えて行くのが良いですウインク


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


さてさて。


ゲームシャニライゲーム


カミュ コレクションイベント


「優麗な騎行」


本日終了いたしました。


今回のExtra譜面楽曲は

「絶対零度Emotion」音符でした。


途中までExtra譜面と気づかず叩いてましたてへぺろ

難易度的にはやさしめだったかと。



なんだかんだ結局200万pt超えチーン

見張れないのでボーダー予想より少し多めの

220万台でフィニッシュ。


無事1000位以内で終われました♪

♪結果はコチラ♪  左差し左差し左差し



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


ついでに。

ブログさぼり中のイベント結果についても。



ひとつ前のセシルイベ(開催期間11/20~11/27)


セットリストイベント
「Shiny Star Live starring CECIL」


こちら…


まさかの鬼イベとなりましたガーン

いまだにトラウマです笑い泣き


イベント終了日の深夜あたりから急に!

ボーダー上がりだして…


確かに私もボーダー予想ギリギリか

少し足りないかもくらいで終わっていたのも

悪かったのですが。


ですが!

セトリイベだし終了日の朝に200位台なら

落ちたとしても1000位以内には残れるはずと

たかをくくっておりました。


そして終了日当日。

12時頃にトイレ休憩で順位見たら

600位台まで落ちてるびっくりギャー


13:30に昼休憩のはずがこの日に限って遅れ

やっと入れたのがイベント終了12分前くらいタラー


順位見たら987位!!!


真顔……滝汗滝汗………


うっそだろ…と

カフェで小声でつぶやきましたねw


手が震えました ← アホ笑い泣き

(しかしこの時は真顔)


思考停止しながもやっとの思いで3曲叩いて

タイムアップ笑い泣き


恐る恐る順位見たら923位滝汗

なんとか1000位以内死守できましたが

生きた心地しなかった〜


もう一度書くけど

いまだにトラウマです笑い泣き


ひとつだけ良かったことは

翔ちゃんの「Changing our Song!」

初パフェコンしました\(^o^)/

♪パフェコン記念♪ 左差し左差し左差し



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


続いて。

そのひとつ前に開催した



蘭丸コレクションイベント

「World Travel Magazines -アメリカ編-」

(開催期間11/4〜11/11)


Extra譜面は「BRIGHT ROAD」

何度目かでパフェコン達成しました♪



こちらのイベは早々に戦線離脱しましたが

SRが嶺ちゃんだったので

2000位以内目標にて無事1488位で

フィニッシュでした♪



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


そして、

その更にひとつ前に開催した



藍ちゃんセットリストイベント

「Shiny Star Live starring AI」

(開催期間10/18〜10/25)


Extra譜面は「Winter Blossom」

こちらも何度目かでパフェコン達成♪



これまでイベント走り続けていたこともあり

藍ちゃんイベも戦線離脱。

イベント報酬の藍ちゃんURに到達した

17248位にてフィニッシュでした。



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


そして。

更にそのひとつ前に開催した 



翔ちゃんコレクションイベント

「Daring Attack!」

(開催期間10/2〜10/9)


Extra譜面は「オレサマ愛歌」

残念ながらパフェコン達成ならずでした。



翔ちゃんイベは完凸したことがなかったのと

ドリーム(DANCE)カードだったこともあり

走りましたランニングランニングランニング

423位にてフィニッシュでした。



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


そしてそして。

更にそのひとつ前に開催した 



寿嶺二さんの古都ブキイベント紅葉


コレクションイベント
「どっちの☆ベストショット!~古都編~」

(開催期間9/17〜9/24)


Extra譜面は「溺愛テンプテーション」

悲しくもパフェコン達成できずに終わったえーん


ただ

やはり推しイベは不思議と体が軽い♪


ボーダーまで早めに到達し

最終日は余裕があったので

初めてポイント調整なるものに挑戦。


末尾3ケタを

古都ブキさんのバースデーにして

205位にてフィニッシュいたしました照れ

♪古都ブキさんイベント結果はコチラ♪左差し左差し左差し




以上

こんなにイベントやってたのねアセアセ



イベント参加された皆様

お疲れ様でございました〜(。・ω・。)





おやすみなさいzzz







地球に感謝をヒトコト!


→ イェイイェイ!ウォゥウォゥ!サンキュ!





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう