今日も寒い一日でした雪


しばらく

ブログさぼり期間のこと書くと思いますm(_ _)m




…というわけで。



こちらは

秋に我が家の裏庭で実った茶ぶどうですぶどう

なぜか今年は豊作でした♪





美味しくいただきましたぶどう
自然の恵みに感謝です♡


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


今日は

ゲームトロとパズル~どこでもいっしょ~ゲーム

のことを少し書きます。


最近は

時間が無くてログインできてませんがアセアセ



トロとその仲間たちが

癒しの会話をしてくれるのが楽しくて

うたプリのことをいろいろ教え込んで遊んでます爆笑















あ〜ラブラブ
トロかわいいおねがいラブ照れ





ではでは。
今日はシャニライも快クラも
イベントあまりプレイできておらずヤバいので。




おやすみなさいzzz




















もしなれるなら海軍、陸軍、空軍どれにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう