本日は雨の日でした傘

明日の道路が怖いですね。。。

きっとツルツル雪の結晶



そして今日も結局

またまたゲームの話となります。



本日から

シャニライと快クラのイベントが

スタートいたしました!



ゲームシャニライゲーム


カミュイベブルーハート


コレクションイベント

♪ 「優麗な騎行」♪ ← 詳細はコチラ


迷いましたが

とりあえず1000位以内目指しますキラキラ




ゲーム快感❤︎フレーズ CLIMAXゲーム


スイート❤︎パラダイスカップケーキ



イベントスタート時ですが

私が始めた時点で参加者3366人。

まだまだ少ないですね。。


イベントも今のところ緩いし

自分のペースでやれるし

シャニライみたく疲弊しないのでw

オススメなので

もっとたくさんの人にプレイしてほすぃ〜な♪



そして

特攻楽器も追加されました!




ちまちま引いて

先ほどやっと1個でたよタラー




でもハンドマイクが欲しいカラオケ

ハンドマイクカラオケカモ〜ン


こちらも2000位以内目指して頑張りますウインク

(シャニライで言う1000位以内です)




ポケコロは

やんわりクリスマス寄りにお着替えしました♪



おやすみなさいzzz





もし宇宙に行けたら何したい?


→ 宇宙人と会って話したいですUFO




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう