2日前のことですが。


9月14日は

赤塚不二夫先生のお誕生日でしたねバースデーケーキ


お誕生日を記念して

えいがのおそ松さんのスペシャルアイコンが

只今プレゼント中とのこと。



で、

早速ダウンロードいたしました〜爆笑




ダウンロード期間は
9月20日 23:59までだそうです。




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

そして
ゲームシャニライゲームのこと。

ブログさぼり中もシャニライはやってましたニヤリ


なっちゃんイベ後からのことを

さらりと綴っておきます。



宝石紫7/24〜7/31まで


セットリストイベント「波瀾の旋律」開催。

UR → 一ノ瀬トキヤ、SR → 愛島セシル


宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫セトリ宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫


①NIGHT DREAM お月様

ORIGINAL RESONANCE 晴れ

ガムシャラROmanTic 星

サンキュ 晴れ

星屑☆Shall we dance? 星

Eternity Love お月様

BELIEVEMY VOICE 星  (Extra譜面)


宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫



ボーダー高かったですよねタラー

3000位以内でフィニッシュでした。


★トキヤ「波瀾の旋律」イベント結果★





宝石赤8/11〜8/18まで


コレクションイベント「狂瀾の交響曲」開催。

UR → 一十木音也、SR → カミュ


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤イベント曲宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


TRUST☆MY DREAM星 (Extra譜面)


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


確かめずらしく最後見張りながらやれたので

1000位以内わりとギリギリにて

フィニッシュしました。


★音也「狂瀾の交響曲」イベント結果★





オレンジ8/20〜8/27まで


セットリストイベント「Cast a spell on me」開催。

UR → 神宮寺レン、SR → 美風 藍


オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジセトリオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ


①JOKER TRAP 星

②DOUBLE WISH 晴れ

③マジLOVE1000% 晴れ

④Baby! My strawberry! お月様

⑤Give Me True Love お月様

⑥ムネノコドウ 星

⑦悪魔のKissは炎より激しく星(Extra譜面)


オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ


この回のセトリはとても楽しかったです♪

おかげ様でJOKER TRAPのノーツが

ちゃんと見えるようになりましたねww


1000位以内目指すつもりでしたが

ボーダー高くて早々に離脱しましたタラー

2000位以内にてフィニッシュでした。


★レンレン「Cast a spell on me」イベント結果★





宝石ブルー9/5〜9/12まで


セットリストイベント

「どっちの☆ベストショット!~都会編~」開催。

URアイドル → 聖川真斗、SR → 四ノ宮那月


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルーセトリ宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


①Shining☆Romance 晴れ

②AMAZING LOVE お月様

③永遠のトライスター 星

④未来地図 晴れ

⑤I swear… お月様

⑥Top Star Revolution 星

⑦騎士のKissは雪より優しく 晴れ(Extra譜面)


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


全体的に簡単な譜面だったので

フルコン3回クリア

LP90%以上残す

ジャスパ◯◯回以上取る(?だっけ?)

久々にどれが引き当たっても

気にせず叩けて良かったです♪


仕事のことで疲弊していたからなのか、

I swear…聴くと心が安らぎこの曲好きになった♪

ホーリーナイト聖川様です。

無事1000以内にてフィニッシュしました。


★真斗「どっちの☆ベストショット!~都会編~」イベント結果★




以上。

ブログさぼり中にやったイベントでした。


撮影のことも書こうと思ったけど疲れたので

また今度にします。




そして!


明日からはとうとう

寿 嶺二さんのイベントが始まります〜グリーンハーツ


★コトブキだけに古都イベントww★



さぁて

明日からまたイベント頑張りマッチョッチョグリーンハート





おやすみなさいzzz






お爺ちゃんやお婆ちゃんに何をプレゼントしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう