またまたお久しぶりのブログ更新ですアセアセ


前回のブログに書いた

職場のチーム異動のせいで(せい?)

なんか気苦労が多く勝手に疲弊しとりました。

やっと落ち着いてきたので

またブログ更新していこーかと思ってます。

(ほんとか!?)



さて。


マジLOVEキングダムの備忘録を書くと言いつつ

何も書いておりませんがアセアセ

今日はうたプリじゃないライブのこと書きます。





昨日・今日と二日間

GRANRODEOのライブに行って参りましたマイクギター






きーやん最高イエローハート

生の歌声しびれましたチュー



そして…



GRANRODEO LIVE TOUR 2019


 ピンクハートFAB LOVEピンクハート



初っ端から盛り上がりを見せ始まったのですが。


開始早々5曲目にそれは起こりましたキョロキョロ



5曲目は

私、個人的に思い入れのある曲


音符move on! イバラミチ音符

最遊記RELOAD BLASTのOP主題歌なんです〜❤︎


だったこともあり

イエ〜ィ٩(`*)۶だったのですが。



きしょーさん

うずくまりながら歌ってます。


歌ってるし最初は演出だとね、思ったよね。


それにしても

うずくまりながら歌ってる時間長くないか?

ん?ところどころ歌えてないけど?


ん??どーした?


どーした?どーした?


(もしかして足つったのか??ニヤリ)




で、曲が終わり…




きしょーさん

「アキレス腱切れたかもしれない」



ええええええええェェェェェーー!!!ガーン



ですよ。



そんなことってある?ねぇねぇアセアセ

この日は

ツアーファイナルの日でもありましたグラサン



ファンのみんなに心配される中

「大丈夫大丈夫最後までやるよ〜」と。

ステージ中央で椅子に座って再開されました。



(絶対大丈夫じゃないガーン)



最後のほうはケンケンしながら

左側とか右側にも移動してくれたりと。


そして


「今この状況だからすごく説得力あると思うけど

お前ら!簡単にあきらめんなよ!」


と。


はい、とてもとても説得力ありました。

観ていたみんながパワーもらえたはずですキラキラ



終わるときには

「もしかしたら切れてないかも?

肉ばなれなだけな気がしてきた。

もしそうだったらカッコ悪いなぁ〜」


とか言って笑いも起きつつ

アンコールまでやってくれて本当に感謝キラキラ


最後に

「病院行ってすぐ結果報告すっから〜」と。




ライブ終わって友人と居酒屋で飲みながら

きしょーさん大丈夫だったのかな、と

話していたらTwitter更新され…



「あ、アキレス腱は切れてました」



えー!!!結局本当に切れてたんだガーン笑い泣きえーん



いやぁアセアセ

絶対に痛かったと思うよぉアセアセ


ライブ中断せずに最後までやってくれて

本当に本当にありがとうキラキラ


なんたってこんな状況にもかかわらず

歌唱力全く落ちてないし

もうもうもう

すっごくカッケーよぉきーやんチュー

私はこれからもGRANRODEOに着いて行きますウインク





そして迎えた翌日の今日晴れ


【北の組から 2019 

~もうツアー終わってるでしょうが!!~】


ロ組会員限定イベントが開催されました♪






きしょーさん松葉杖ついての登場病院



前半はGRANRODEOとロ組のクイズ対決。

開始前には

企画倒れじゃないのかと心配されましたが

大変面白かったです爆笑


そして後半は

きしょーさんと飯塚さんが箱から引き当てた曲

合計5曲の即興セトリライブ〜カラオケ


いーね、こーゆーの楽しいわ♪


と、こんな感じで終了いたしました。

大変有意義な時間でした。


ありがとうGRANRODEOおねがい


楽しかったー音符






ポケコロは

久々にゆうこりんとコラボのこりん星に

してみた♪2014年のだから5年前だぁびっくり



おやすみなさいzzz






あなたの15歳の頃の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう