ーーー寝落ちして今頃更新ですーーー



本日は

前回会ったのが12年前という

超・超久しぶりの友人と

ごはんを食べて来ました生ビール



果たしてわかるだろうか、、、?



な〜んて少し心配しましたが

お互いすぐにわかり

会ってみれば何も変わってない爆笑



五島軒カレー

お互いの近況報告会となりましたニコニコ







そんな報告会のとある会話。



友「実はさ〜いきなり新車買っちゃってさアセアセ


私「へ〜何買ったの?」


友「フォルクスワーゲンのビートル…」


「ビートル!!!」(←くい気味



チュー



勝手に一人テンション上がる女ラブ


いや、実は推しもビートルに乗ってて〜と

やんわり説明しておきましたw


推しの車車



ただ、友人が買ったのは

ニュービートルのほうだそうで

色も白だとのことでした♪




おやすみなさいzzz








ビートルズで思い出の曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう