ヲタ活で多忙な中

どさくさに紛れて

我が家の庭のサクランボの木に、

今までで一番多くサクランボが実りましたさくらんぼ




甘くて美味しかったです爆笑




さて。


ゲームシャニライゲーム


コレクションイベント

「The Mystical Tours -寝台特急編-」


本日終了いたしました★



王国への入国などもあり

今回は早々に1000位以内はあきらめました。


コレクションイベということもあり

ポイント稼ぎやすかったので

無事2000位以内で着地できました。


★今回の結果★

クリック


1000位以内は

歴代2位?だったとか?でしたねびっくり


イベント参加された皆さま

お疲れ様でございました〜照れ




そして。


劇場版 

うたの☆プリンスさまっ♪ 

マジLOVEキングダム


は、本日より

アンコールがカルナイverとなりました。


早速仕事帰りの回に参戦してきました。



もぉ〜


またもや泣かされました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



来場者特典コースターもこちらになったね♪

※画像は公式からお借りしました



コースターは蘭丸でした。



また諸々

あらためて書こうと思います。




おやすみなさいzzz





 ニワトリ、飼ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう