本日も21:00で仕事終了〜★


自分と友人分の

ネット予約ができない

こちらの全国共通映画鑑賞券を手に

来週のマジLOVEキングダムの

座先予約をしに行ってきたのですけど。






自制心が欠落している私は

またしてもその足で入国してしまいました笑い泣き




しかしね。

見れば見るほど面白味が…おねがい


あっという間過ぎて全員を見られないだけに

何度通っても追いつきませんけど?

早くBlu-ray出してください笑い泣き(切実)



…と、まぁ

こんなことをやっているので

6月14日に発売された


うたの☆プリンスさまっ♪ 


QUARTET NIGHT LIVE FUTURE 2018【Blu-ray】


ぜんっぜん見る時間がありません_(┐「ε:)_



今回は

嶺ちゃんが特典なので

アニメイトオンラインで予約。


店頭引取りにしちゃったので

先日受け取りに行ってまいりました。



レジのお姉さんに

『こちらでお間違いないでしょうか?』

と、この状態で差し出されたのですが。





ランダム特典ーーー笑い泣き


アグナパレス王子キラキラ

ほんとうによく来てくださります爆笑




数日前に開封はしたものの

まだじっくり見られていないです滝汗




そろそろ見なくては。


うーん


いつ頃見られるだろうか。。。




ゲームシャニライ ゲーム

次回イベントアイドル発表されてますね

クリック



おやすみなさいzzz













本の朗読したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう