==更新日ズレていたので訂正しましたm(_ _)m==






語彙力なくて、もう、アレなんですけど…



みなさーーーーーん!



劇場版

うたの☆プリンスさまっ♪

マジLOVEキングダム



ぜひとも観てくださーーーーーい!!!








なんですかね。


自分はジャニーズとかも好きなんで、

例えば、

絶対楽しいから一緒にコンサート行こうよ♪

と、何も曲知らないけどジャニコンに

連れてかれたけど、楽しかったわー♪


って思えるのと

同じくらいには楽しめるはず…です口笛



私は恐らく上映分全て観たとしても

足りないと思えるくらいに楽しいです。



またゆっくり書きますが。(←ほんとか?



6月14日 建国記念日の

一番最初にマジLOVEキングダムを観た

感想を言いますと。


意外にも(←自分が自分で意外だった)

なんかうまく言えないのと

どーしてそう感じたかもわからないのだが

1回目を見終わった時点での

私的MVPアイドルは来栖 翔さんでしたびっくり


なんでかな?なんでだろう??


なんかね

ユニット曲始まった翔さんを見て

なんだか、なんでだか

ものすごく表舞台感がブワーッってきて

涙が溢れ出てきたのです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


あとは


最初のユニット組の3人が出てきたときも

“あ、生きてる”

と涙が止まりませんでしたね。



そして昨日は

舞台挨拶付きマジLOVEキングダム

昼の部を観てきましたが。




最の高音符でしたね。


寺島拓篤さん(一十木音也さん)が

挨拶の最後で春ちゃんに触れたところが

あったのですが(名前は言ってませんが)


もうもうもう涙垂れ流れました。

彼は毎回素敵なコメントをしてくださいますが

もう一十木音也は一十木音也であり

やっぱり一十木音也だな、と思いました。


素敵すぎましたキラキラ



推しについては…

もう癖の域になってるので(笑)

うまく書けそうなら書こうと思いますニヤリ




思いついたところから書いてます。

まだまだ

死ぬほど語りたいこと満載なんですけど。


また書きます。(←嘘だったらすみません



パンフレットは豪華版を購入♪




なにもかも中途半端で

先ほどほんとーにチラ見だけしたのですが。


プリンス何人か

ちょっと想像と違ってて(良い意味でね

どぇぇぇ〜!!!

ってなったので後ほどゆっくり拝見いたします。



そして

ゲームシャニライ ゲーム


今回は仕方ない。

しばらく放置状態だったのに

今日の夜になっていきなり走り出したら

着地どーしよーか悩ましいところに

来てしまって悩み中です滝汗


明日1000位以内でゴールしていたら

良かったね拍手と思ってくださいw


そして上記のこともあり

音也に気持ちが入りすぎてるのか

シャニライの音也のイベ曲叩いてたら

涙がポロポロ出てきて謎の異変が起きてます(笑)





頭の中整理しないで書いちゃいましたが

ほんとうに

劇場版マジLOVEキングダム

一人でも多くの方に観てもらいたいなぁおねがい




余談ですが。

父の日なこと忘れてて夕方買いに行きましたてへぺろ





おやすみなさいzzz